So-net無料ブログ作成

ふっふふ [生活]

久しぶりの更新ですね。

過疎ってますけど、自己満足で更新します。




今回は私の将来の夢でもお話しましょうか。


私は将来警察官になるのが夢です。

その中で何をするかはまだ決めていませんが、とりあえず警察官になるために突き進んでいました。


警察官になるにはまず警察学校にはいらなくちゃいけないんですね。

それにはいるにはまぁ試験があるわけで・・・


ソレのために勉強してきました。



しかし


今私の健康状態ではとても無理そうです。

なぜか?



警察学校内でマラソンや体術の試験があるからですね。

体力には自信があるし、体術も習えば出来るだろうと思っていたんですが


このびょうきになってしまうと、結構やばいですね。


今もあんまり動けない状態ですし、体育もまったくやっていません(単位やべー


困り者ですよね。

本当に困りものです。






今日ソレが理由で親と喧嘩してしまいました。





「あんだらのせいでおれの夢が危ない」

こんなこと面と向かって言うのは初めてですね。




今まで親の遺伝による喘息や極度の内股でスポーツに支障をきたしてきていましたが、まさか出来なくなるほどまで終わるとは・・・(この病気は遺伝によって起こりやすい)




楽しみを奪われた今、私に残っているのは勉強という苦痛だけで・・・



何のための勉強なんでしょうね?


警察官になれるという保証もない
成績上がったからと言って何が待ってるんでしょう?

だったら遊びほうけた方がいいじゃないか?





典型的なダメ人間だorz


まさかこんな考えもつようになるなんて、どんだけ落ちぶれてんだよ・・・



やりたい職業が「無くなった」今、私には夢がないのです。




夢を話すとか言って、無くなったで終わるwww



親とケンカ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。