So-net無料ブログ作成

ドラフトなう [生活]

巨人監督の原辰則監督の甥、菅野投手が巨人、日ハムの2球団指名でくじの末日ハムにきまりましたね。

ニュースで何度か拝見したんですが、やはり血縁関係なので巨人単独だとうわさになっていたようですね。



楽しみにしていたんですけど、まぁ指名された日ハムで頑張って欲しいですね。
ダルビッシュや武田、名前忘れたんですけど白人さんで、先発投手は質がいいですね!

ダルビッシュが海外に行かなければいいですが・・・



まぁ自分は野球好きですけど詳しくは無いんですね。いわゆるにわかってやつです。






さて、自分が高校に言って無い間に友人が青春しているようです。

おいおうぃ、抜け駆けすんなや。

いや、まぁ中学時代のはまだなんですが、新しく出来ていた友人に彼女ができたり女友達が豊富だったりしてるんですよね。


こうなると勉強以外で発動する負けず嫌いが出るわけですよ。


親にも「高校で彼氏彼女いないとかダサい」とか言ってるんで(当時クソリア充だった両親)頑張ります。


とりま仲がいい子はいるんですが、個人的に気に入っている子もいるわけですよ。
ただ他のクラスで、付き合うどころか、話しかけたことも無いです。

まいりましたね。その子は「黒執事」っていうアニメが好きだとそのクラスにいる仲間に聞きました。

しかしアニメなんてしばらく見て無いからなー・・・
いつやってるのかわからない・・・

ってかそのアニメを理解しても、その子に話しかける勇気もないわけでw


無い無い無い!勇気が無い!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。