So-net無料ブログ作成

この人がこれであの人が・・・これか? [趣味]

RSSの整理をしていました。

まいったなぁ、移転したひとがどの人になったか忘れちゃったんですよ。


そんで「あれ?この人誰だっけ・・・」と、恥ずかしながら、考えちゃったりなんかしてね。

まぁ正直自分のブログにきてくれるんだったら誰でもいいかもしれませんがね。


荒らしは困るけど、今はもうほとんどきませんからね




外に一回も出てない・・・
いや、まぁテスト期間ってのもあるけど、中学の時はテスト期間でも遊んでたことありますからね~

受験2ヶ月前の実力テストは部活無いからってカラオケ行ってたこともありますからねww


いやぁ~今思えば中学生のころは遊ぶ時思いっきり遊べてましたけど、高校になってから完全にきりかえて遊ぶことが出来なくなってきましたね。

おいおい、鬱になっちゃうぜ、みたいな感じですねw


ちなみに前々回にのせた何もいえなくなるやつは、鬱状態を短期間体験できるそうです

知らずに乗せてすんません^^;







さて、今日は少し面白い画像を持ってきました。
と言ってもやっぱり一般人向けではないんで、興味ない人はソッコーnice押して他の面白い記事にGO!



haru.JPG


はい、書いてあるとおり、これにピンときたらオタクです。


ちなみに自分は1秒くらいですぐにわかりました。




答えは言わないでおきます。わかる人はわかるんですからね^^





ではノシ

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

クロノ

おぉ分かった!w
by クロノ (2011-09-19 19:06) 

otemoyan

えーっ(>_<)
分からん!!
何の画像かな?!
by otemoyan (2011-09-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。