So-net無料ブログ作成

1月たっっちゃったね~ [生活]

たっちゃいました^^



今まで何していたかというと


単刀直入に言うと、入院してましたw



なんか自然気胸って病気で肺に穴が開いたそうですorz
嵐のメンバーの一人が同じ病気になってましたね。


若い人に多く、急に呼吸困難になるそうです。


自分は死ぬかと思いましたw


テスト3日目の月曜日朝にテストの最終確認してたら急に息が吸えなくなって胸に激痛が走ったんですものw

親が出勤していていなかったんで頑張って救急車呼んでそのまま搬送。


レントゲンを取ったところ自分も見たんですが、左側の肺がつぶれてましたwwww


空気が漏れて圧迫されるんですね。

すぐに胸に穴をあけて空気を抜く機械を取り付けられました。



速攻入院って判断されましたね。

ちなみにもうすこし遅れていたら心臓まで圧迫されて「死」んでたそうです=w=


正直自分は何がおこっているのか理解できませんでしたw


自分としては何かストレスから来るものなのかと勘違いしていて、すぐに学校に駆けつけるつもりだったんですが、入院ですからねw(今思えば動揺しすぎだろ)

準備も何もしていないわけですよ。

すぐに親に連絡してもらって、駆けつけてきました。



直前まで普通に生活して、家族で朝食を食べていたのにそれの15分くらいあとですかね?

いきなりおこるそうなんで・・・

ビビッちゃいましたw










胸から管を通して断続的に空気を抜いているんでまったく動けませんでしたw

自分で言うのもなんですが、痛みはかなりきつかったですw


痛み止めの注射を1日1本打ってもらっていましたが、効果が切れ掛かってくるとほとんど呼吸が出来なくなってなんでかわからないけど痙攣してきますw

痛み止めはそんなに打てないんで「がまんしてください」的な感じでしたねorz

今思い出せば結構きついことしていましたTT



運動の方は1月で出来るそうなんですが、7月21日におこなわれる全国高校選手権の予選には間に合わないそうですTT

ユニフォームは夢の1番をもらうことが出来たんですけど、先輩とサブに頑張ってもらうしかないようです・・・


今は私生活がほとんどできるようになってきてるんですけど自宅療養が続いています。

精神的なものから来る呼吸困難や頭痛、めまいがヤバいんで、もうすこし学校をお休みです。

テストは受けた分返ってきたんですけどなんとか赤点はありませんでした^^
なんてレベルの低い報告なんだとか思わないでくれ。


こんなバカな自分でも大学で遊びたいんで国公立で出来るだけ近いところを目指してますw

近くに私立はあるんですけどマネーがアレなのでアレなんですorz


では重大発表っぽいけど簡単に終わらせていただきますw

理科がモルに入ったそうなので文系の自分には嫌がらせのほかにないくらいバットタイミングな登校不可能ですね^t^  


ではここらへんで御暇させていただきます。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

クロノ

大丈夫かーー!!?
自然気胸知ってるよー
原因は不明だけど疲労とかストレスが原因な時が多いって
もう少しで死ぬかもしれなかったなんて…
りとるんが生きててほんとによかったよ~(>д<)

ちゃんとなおるまで無理しないで安静にね!
お大事に~
by クロノ (2011-07-14 19:34) 

otemoyan

りとるくん、久しぶりにブログ来たら、入院してたの?
ゴメンね、辛い時にブログコメント入れられなくって(´Д` )
今はどうですか?息できますか?
りとるくん、もちろんだと思うけどタバコ吸ってないよね、ご家族の副流煙かな、原因はなんだろ?とにかく人間は息をしないとダメだからね、しっかり治してまたブログ再開してね。

おてもやん姉さんより
by otemoyan (2011-07-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。