So-net無料ブログ作成

ちょりーす。 [生活]


どーも、少しの間ご無沙汰でした


寒さも本番に入ってきましたね~
ウチの地方では雪はふってないけど急激に温度が低下している一方です。

自分の寝る部屋にはストーブやらヒーターやら無いんで大変ですよ(去年もこんな記事書いてた)





それはそうと、サッカー部の我が後継者が練習試合で大怪我をしてしまいました・・・
川口.jpg

ディフェンスがかわされて1対1になったところを突っ込んでセービングしようとしたときに
相手のひざが目の上に当たり骨折・・・


現場にいたわけでないんでそのときの状況は詳しくはわからなかったんですが

相当腫れたそうです



そういうわけでこまったのが代役のゴールキーパーです。

俺に任せろ!!

といいたいところですが年齢制限でアウト。


なので1年生のゴールキーパを出していくわけですが、もちろんまだまだ
技術面で不安なわけです。


そこで出番なのがわたしです。


木曜日から行くように体合わせとくから。とサッカー部のやつらに
言い渡し、早くも約束の日の前日


まだ部活動をやっていたころには程遠い体力ですがまぁ教えるくらいだから
べつにいいか。


とりあえずガンバロー。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

himawarizakura

1コメゲッチョ!!!
めのした、ですか…いたいと思います><
年齢制限なんてなくせーー!!
by himawarizakura (2010-10-27 20:59) 

ありす

目の上だとぅ!?
眼球に当たらなかっただけよかったとしよう・・・

年齢制限か!未成年には絶対まとわり着くなぁ(・ω・;)


指導頑張れ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by ありす (2010-10-28 18:23) 

hirosan

教育するのだから自分も気合入れないと飛ばされるよ!
しっかり指導してくださいね☆
by hirosan (2010-10-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。