So-net無料ブログ作成
検索選択
お絵描き ブログトップ

お絵描き [お絵描き]

こんにちは、約60億人の皆様。

昨日の映画は面白かったですね~
インディージョーンズ

結構好きですよ~・w・








さて、タイトル通りに久しぶりにお絵描きをして見ました~


下手度もくだらなさもましてるし全然かいてないZE☆


P1010083.JPG

ボカロー。
なんかめっちゃ変な感じ。    こっちの方言ではいづいと言う



P1010082.JPG


1年ほど昔に見た源王の記憶をたどってかいたもの。
目が死んでるよ



下手だとおもったやつは目が肥えてるとおもうよ










なんか知らないメアドから「柴咲コウの画像ちょうだい!」と
メールが来た・・・


しょうがないので・・・















ボカロの画像を返した・w・

i0062174-1267688292s.jpg



そしたら



(`・д・´)モウオコッタ



(´∪`)⊃Д`)ガハァッ





( ゜Д゜)<柴咲コウ!!



と帰ってきたwww

いったい誰なんだろう・・・
もしかしてメアド間違えてるしらない人かもw

好きな苗字は、大江です。 [お絵描き]


パワポケの大江和菜より。
結構マイナーだからわかんないよね



こんにちは、りとるです
先日は運動会があり更新できませんでしたデスはい。

運動会のチームの結果はksでしたけど、自分は活躍できて自分なりには面白かったです(俺さえ良けりゃOK!)

親がケータイで自分の「オールメンバーの走りを取ってあげるから」といってたんですが
機械おんちなんで取り方を教えてと言われたんで教えたんですけど

まんまとミスっちゃってくれました。


全然取れてない・・・


ブログにうpしようかと思ったんですけど願いもかなわず
一人でいらいらしてたんですけど

仲直りのしるしに?コーラを自分の部屋に持ってきてくれました。























そこまでは良かったんだ。














0.5リットルもベットにこぼすなよ・・・




ずっとドライヤーで乾かしてましたww



しょうがないんで勉強でもしようかと思ったんですけど
なかなか取り付かず、久しぶりにお絵描きしてみました



P1010070.JPG

初音さん~


P1010067.JPG

オリキャラ。


P1010073.JPG


ヤラナイカ。(みかん同盟)



初音ミクの絵が良く見ると(見なくても)明らかにおかしいとこがあります
10秒以内に当てたらおめでとう







コメント返却します


お絵描き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。