So-net無料ブログ作成
ばーちゃん ブログトップ

ばあちゃん・・・ [ばーちゃん]

クク・・・ウハハハハハハ!!!!!


ふかくにも久しぶりに大爆笑してしまった・・・

なんとうちのばあちゃんが



チリの大地震がかんじたとかほざいてる


ばかなの?
それとも年取って神とでも交信してんの!?

とにかく大爆笑した・・・


ちなみにりゆうはすぐにわかった(ばあちゃんにはいってないけど)


うちから70メートル先で消防署が移転して解体工事をしています
そんなんで結構ゆれています

ばあちゃんはかなり変人です

これからバソバソ報告しよう




うちの高2のアネキは世間から比べてかなり親父と仲がいいです

今日もなかよくバドミントンしていました
たまにテニスもやります

親父うまいです

アネキはノーコメントで



前回の記事半端無く適当ですいません
そんなせいか俺の大好きなコメントも

かなり適当でした

トリビアほとんど見てないんだよ
あんま意味不なこといわないでくれ


今日はなんか色々ありました

学級懇談会がありました(学級PTAって言えばいいのかな?)


買出しに行った材料で料理を作りました
まぁ大失敗にならなくて良かった・・・

俺の友人、通称サトシは踊りを習っています(これからたまに出てくるのでヨロ)

飯食った後衣装を準備して踊ってくれました



プロでした




プロだねあれ



予想以上に俊敏な動きに感動しました
あんま感動しすぎてぐあい悪くなって

食欲がうせた・・・


まだまだいろんなことがあったけど言い過ぎるとあれなのでやめときます





フットサル大会はやはり予想どうりでした

最初、ものごっつい強いチームとあたったものの
運もあったせいか0-0

次に当たったチームは
地区大会で勝ったチームだったのに

主力を徹底的に抑えられ3-0

最後は俺達が20分ハーフのサッカーの試合で
7-0で圧勝したチームが4-0で勝利

1章1分け1敗で

決勝トーナメントに上がれず、敗退でした


みんなに挨拶をしてあさってから自分も復帰だぜ!!

ずっとキーパーだったから多分通用するかどうかわわかんないけど
がんばるZE☆

練習試合とかどんどん報告するから応援ヨロです


なんかコメント適当だったので
コメ返しやめときます

ではー




ばーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。