So-net無料ブログ作成
検索選択
面白い動画 ブログトップ

ダラシネェナ 簡単なことなのになんで出来ないのだろう [面白い動画]

こんばんわ~
何つってこの記事見る人は大半昼だよネ


今日は面白い動画探しのたびをかるく5時間してきたよ
結構わらった

これから出す動画を見れる方は最低1つは見てコメントくれないとまぁ別に何もない。
見れない人は本当にすいません。



最近うちのクラスメイトのN人君はキーボードクラッシャーにはまったようだ
うるさい・・・



おもしろいよ


かなり下ネタな動画だから見ない方がいいけどなんとなく支援します

【ニコニコ動画】【自重せずに】 くるみ☆ぽんちお 【歌ってみた】※いつ消されるか。
有名かも・・・
いちおうリンクだけだ~

多分すぐ消される。


かっこええww




結構前に見たことある動画。
初めてコスプレに萌えをかんじたのはこの動画からかな


無理やり感想書かなくていいからね~
特にリンクだけのは。

サーセン!



自分、はじっこが好きなんです・・・

これで何のことかわかったら同志





今回はここらへんでオワリにすっか!
アネキが「パソコンいつおわんの?」ってプレッシャーかけてくる。

単行本買ったらカネナクナッタ・・・



タラスタッターン!モフィ~~~~~!!!いぇああぃあぁああぁ!! [面白い動画]

こんばんはりとるです

昨日と今日はあんましまともにネットやってないですね~
昨日は8時に睡眠して今日は久々の部活動に行ってきました

っていうか3ヶ月ぶりの部活が

雪によりミーティング・・・

そりゃねーよ!めっちゃくちゃ楽しみにしていたのに・・
まぁミーティングのおかげでみんなと話す機会が多くあったので

よしとします

部停になる2日前に転部してきた1年生は「誰この先輩・・・」

みたいな感じになっていましたww

あさっては実力テストなのでマジでやる気しない・・・
明日部活ないし

改心してちゃんと勉強しようと1ヶ月前に決心して

それから毎日最低でも1時間はやっているので
最近習ったところは完璧なんですけど

実力テストは1年生の時のも出てくるので大苦戦です
あ~めんどっちぃ

久しぶりに動画

天才だな!!
どうぞやってみてください
けんちゃんドンマイ

フットサル大会でキックオフシュートして決めていた人がいた
キックオフシュートというのは普通キックオフはみなさんのご存知どうりなのですが

それをフリーキックみたいにけることです

ちなみに自分はそれを練習でしたら怒られましたww
っていうかフットサルでは出来ても

実際のサッカーでは広くてキック力ないとでけません
こんどやってみよー









コメント返そうとしたけどMPが・・・


キラキラダイヤモンド~ [面白い動画]

こんばんは~りとるです

ナイス返しをサボった罰か、すんごい頭痛いです・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、

ありが十匹で・・・ごめんなさい。

薬飲んで安静にしています。
しかしなんか暇でしょうがないのでブログは更新します


なんかおもろい動画見つけたんではり。

野球が少しわかっていないと何のことかわかんないと思います



キモティイイイイイ!


まだまだ面白い動画見つけましたけど次回のネタにもちこみです。
ネタがないんだよぉぉぉx!


もうブログテーマ変えてやるかな・・・
なんかこう
キモティイイイイイ!ブログテーマに変えるかな・・・

そしてなんかこう20位いりぃぃぃぃ!
はたすかな。

類は友を呼ぶ。



ではバトンもらったので早速使わせていただきますか。




killからもらいました



【自分取扱説明書バトン】なんじゃそりゃ

お客様に本製品【自分】を説明しましょう 。

本製品名:足長りとる
対象年齢:180禁
適正動作環境:湿気の多いところや直射日光を避けましょう。教科書にできるだけ遠ざけてご使用ください
製造元病院
製造日:6月28日
保証期間:おととい
価格:3個で1000円!

【以下の動作方法】
話す:陽気に話しかけましょう
誘う:自分から誘うことが多いですが、誘われると、嫌がりますがものすごくうれしいようです
笑わせる:こちょこちょ
泣かせる:感動する話、映画を見せにいかせましょう
怒らせる:馬鹿にすると怒ります
謝らせる:気合
倒す:ものっそい強さで押す
相談する:未記入
騙す:幸せのつぼを30円で売る
味方にする:陽気に話しかけましょう
服従させる:陽気に話しかけましょう

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:気のせいです。
エネルギー:仲間
ケアの仕方:強制的に柔軟体操させる
故障している例:寝ます
修理の仕方:ほっとく



さむ・・・
動画見てね。
コメ返すから



コメったら、コメったら、ヤッホヤッホー


面白い動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。