So-net無料ブログ作成
検索選択
がっこー ブログトップ

つつつつtutututuトゥートゥートゥー。ついこうさ。 [がっこー]



半年前ほど、自分は病気になって学校いけなかったんですが、


それの代償がきました。










単位たりん。


あかん。

後期はなんとか頑張ってセフセフだったんですが、前期はテストどころか出席もしていなかったんで、実質0点あつかいとなっているんですねはい。


そんなわけで前々から追考査はするといわれていたんですが・・・










なんだとぉおおおお!!!!


ブログテーマを決めました [がっこー]

ブログテーマを決めました。


前はランキングとかついてると放置しにくくて(←おい
1年前くらいかな?削除したんですけど、なんとなく戻してみたくなりました。

昔ソネブロやっていた友人はなんかどーでもいいテーマにしてランキング1位になってましたね。

もちろんブログの内容はまったく関係ないやつなんですけどねww


あのころはほぼ毎日更新して・・・たようなきがします。


ひまじんでしたからね。
タイトルも「ひまじんキーパー」だっけか?

恥ずかしいタイトルなので誰にも教えないつもりだったのに、適当にコメントしていたブログがその友人だったんでそっこうばれました。







さて、昨日適当にネットで遊んでいたら、サイトで稼ぐなんチャラとか見かけたんですこし眺めてみてました。

面白そうだったし、将来副業とかにできないかなぁ~なんて思って自分も登録したりしてみました。



といってもほとんど金にならないので、ブログの話題のひとつにでもしてみたいと思います

毎回放置だとあれですからね、・・・とくになにもないですね。







日常


テスト期間なう [がっこー]

テスト期間です。

まじめに勉強するつもりで進学校はいりましたけど、正直自分はこの学校だとケツから数えた方がはやいです。


入学直後のテストではかなり満足できる成績を(自分なりに)とったんですが、それは中学の問題だったから解けたわけで、高校の問題はむずかしいし、何より部活で勉強時間をそがれているんですよね


昨年の生徒会長がおっしゃった名言は「大好きな部活のせいにしたくないから勉強をがんばった」といい、成績上位者をキープしていたらしいですが、正直自分はそこまでできた人間じゃないんですww


どちらかといったらもはや部活&家が近いという理由で入った。(タヒね






とりあえず!自分はそんなに頭がよくないんです!!

英語は多分赤点wwwwwww



1年目から赤点ですwww




あぁ~親に合わせる顔が無いよww

この高校に入ったらあとは自由にしていいと言っていましたけど、赤点はまずいですよねwww


昨日ps3のモンハンを注文してもらったんですけど、ゲームなんてやってる場合じゃねーだろって話になっちゃいますよww



あぁ~頑張ろう。明日から(笑)




青いベンチ [がっこー]

今日は部活が無かったので久しぶりに更新します。

とりあえず楽しくやってるんで精神的には大丈夫ですが、中学の時みたいにらくして暮らせるものじゃないですね^^土曜課外なんて毎週ありますしw

ゆとりっこな自分にはなれてきましたけどつらいですTT






そうそう、今回の震災のせいで地区高総体が行われないので
一発で県大会だそうです。会場は利府で松島高校と5月21日に試合します。


松島高校はU-16の日本代表がいたりものすごい強豪のような感じがしますが
実際強いのは松島のクラブチームであって部活動は弱いんですよね。

クラブチームに入ってしまうと部活はサッカー部に入ることは出来ないので松島高校は
たいしたこと無い高校です。

しかし!!

この情報は今のところ先輩には教えていません。
先輩達は松島を名門だと思っているんですよね

なにせ一昔前までは「全国2位」ですからww

ちなみにこの情報は先輩にはヒミツにしてますw



先輩には頑張って欲しいですね、心のそこから応援したいと思います。

俺?俺はベンチ外ですよ^^

2、3年生にも選ばれていない人がいるんでそこのところはさすがサッカー部HPで
「強豪」を語っていることはありますwwww


そのHPを友人に聞かせたら「全国行って無いのに強豪とかw」と笑われましたwww


IMG_76991.jpg
020429_fukuroi01_l.jpg


選択教科ミスった。


おわった~ [がっこー]

さきおとといからの俺の日程(正確にはみんなの日程)



7時起床

8時自主学習開始

  
 実質15分の休みが1回


12時昼食    

1時自主学習開始


 実質15分の休みが2回


6時半終了。

感想発表や先生の説教

7時帰宅。
夜の支度を終わらせて勉強(7時半くらい?)



12時宿題終了&就寝



もうやだTT

更新がかなり不定期になると思います。


みんなはなぁ~・・・ [がっこー]

こんばんは、といってもこれを見る人は昼間が多いと思いますね
りとるです

最近思ったんですけど真の俺を知らない俺の友達や
同じ学年の人は俺のことどう思ってるんでしょうね?

スポーツマン?
半分不良?
でかい?←だれでもおもうか

気になるので、普通の友人に「オタクってどう思う?」なんて聞きに回ったんですけど
男女5人ずつ10人全員

「普通」、「なんとも思わない」


俺の友人がイカレてるんでしょうかね?




今日は自分晩飯食ってません
なんでかというと
テストの成績がびっくりするほど悪かったです・・・

食欲が無いほど悪かったです
うれしい報告が出来なくてすいません・・・


アイポットはランニングサッカーの練習の時にもつかってるので
かなり使用率が高いです

ランニング、サッカーの練習をしながら
キャラソンやボカロを聴く人は世界で極少数かもwww

今日はコメを返してもう寝る!


クソ遅い更新男 [がっこー]

ひまじんは昇格しました~

ただいま一般人です
理由は最初に「テ」が付くやつのせいですよ(俺は悪くないんだぁ~!!)

前々回?数学と英語はいいとかほざいていたじゃないですか
自分でも90はいったかな~なんて思っていたんですけど結果を見たら・・・OTZ
点数はいえないけど親に怒られた・・・

順位も前回から15位近く落ちた・・・かなしいね・・・
そのせいもあるか毎日勉強させられることになった・・・

やだねーもう毎日ネットしていたいよ~

俺からネットを取ったら単細胞とカルシウムの塊だよ~

ぎりぎり禁止令は出なかったけど1日30分に規制させられた~

こうなったらもうサッカーに打ち込むしかないね^^





今日はなにをするか・・・

なんか絵を描くのにはまった(もう過去形ですよ)おとといと昨日だけ~

パワプロの絵を描いてみました

vip598644.jpg

正確に言えば下書きですね

もういるのにキャラ設定なんか書きました
そのうち完成風なのも出すかもしれませんので期待しないでくださいwww

君の事コッメコッメにし~てやんよ~ コメ返しです


最初で最後の詩人賞! [がっこー]

きたよこれwww

月曜日に朝会があったんですけど

そん時なんか夏休みの宿題の詩の表彰があったんですよ~

っていうか朝会って5時間授業が6時間授業になるんですよね・・・

これって普通なのかな?帰るの遅くなる~

まあその詩人賞でなんと優秀賞に選ばれました!!!
(褒めてくれ!もっともっと褒めてくれ!!)

きたよこれ!小学6年のときの町内縄跳び大会で入賞したとき以来の表彰だよこれ!!

うれしいですたい!



今さっきkillのブログ見たんですけど

元学級委員そんなことネタにしてたんですねwww

そんな人だと思わなかったwww

でもしゃべり方とかなんか少し変でウチのクラスのN人君は

国語の音読とかで「生徒会長のまねして読みま~す」とかいかれたこといってます

バトン・・・は無いのでコメント返します


がっこー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。