So-net無料ブログ作成
検索選択
生活&ゲーム ブログトップ

たいへんだ! [生活&ゲーム]

こんにちは。
今回は私りとるが更新しようと思います。


なんか40niceまで行くまで1週間ぐらいかかるかと思ったら意外とでけた・・・
でもこんかいは20までにしよう(nice回りここまで疲れるとは)


昨日まぁ君(この名前はこれからも使いますので以後お見知りおきを)
と2Dの格ゲーをやりました

最初の感想


絵じゃん・・・






え?これほとんど絵じゃん・・

デジカメ忘れて写真は取れなかったけどクソゲーに見えた(クソ面白くないゲームの略)


そして30分後・・・


























クソゲーじゃん・・・(クソ面白いゲームの略)



なにこれおもしろ!
もう熱中しまくってずっとやっていました

ストリートファイトにかったかも・・・



その日の昼食


職場体験スタート! [生活&ゲーム]

今日から職場体験がスタートしました!

自分は自動車整備の仕事を選んだのですが

9時から3時までず~と洗車だけ・・・

まさか洗車だけとは思わなかったよ

最初は接客練習かな~って思ってたんだけど

ぜんぜんちがかった

金曜日まで洗車だけだったらどうしよう・・・

ここからはゲームの話よ~


今日は何の日文化の日・・・ [生活&ゲーム]

今日は文化の日ですねはい・・・


----------------END-----------------
















え~とまあふざけるのはここまでにして

文化の日ですね~はい

特に何の日かしらないので

ただただ俺は休日を楽しませてもらってます!

ってもなんと我がサッカー部が

インフルエンザによる部活動停止になりました・・・

いやまさかインフルエンザがここまで増えるなんて

大好きなサッカーができないじゃないか!

まあいいか・・・俺には禁止になったけどネットがあるし・・・


ここからはゲームの話よ~、君についてこられるかな!(笑)


生活&ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。