So-net無料ブログ作成

パソコン重い・・・ [生活]


私のPCは無線ランなんですが、1年位前に子機が壊れてしまい、30mくらいの業務用ランケーブルを購入して1階から2階までつなげていました。


なぜ子機を買わないでケーブルを買ったかというと、


圧倒的に遅いから
です。



無線はとにかく遅い・・・



ですが、ケーブルが邪魔だったので、子機を買うことになりました。


おそらく遅かったのは付属の子機を使っていたからだ!

と、少し性能のよさそうなものを選んだんですが・・・



やっぱ遅い




やっぱ1階から2階はむずかしいんですかね・・・

まぁPC自体9年前に買ったノートPCなんで、いい加減買い替え時なんですがね。
私が酷使していますしw

進路やで進路


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。