So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラフトなう [生活]

巨人監督の原辰則監督の甥、菅野投手が巨人、日ハムの2球団指名でくじの末日ハムにきまりましたね。

ニュースで何度か拝見したんですが、やはり血縁関係なので巨人単独だとうわさになっていたようですね。



楽しみにしていたんですけど、まぁ指名された日ハムで頑張って欲しいですね。
ダルビッシュや武田、名前忘れたんですけど白人さんで、先発投手は質がいいですね!

ダルビッシュが海外に行かなければいいですが・・・



まぁ自分は野球好きですけど詳しくは無いんですね。いわゆるにわかってやつです。






さて、自分が高校に言って無い間に友人が青春しているようです。

おいおうぃ、抜け駆けすんなや。

いや、まぁ中学時代のはまだなんですが、新しく出来ていた友人に彼女ができたり女友達が豊富だったりしてるんですよね。


こうなると勉強以外で発動する負けず嫌いが出るわけですよ。


親にも「高校で彼氏彼女いないとかダサい」とか言ってるんで(当時クソリア充だった両親)頑張ります。


とりま仲がいい子はいるんですが、個人的に気に入っている子もいるわけですよ。
ただ他のクラスで、付き合うどころか、話しかけたことも無いです。

まいりましたね。その子は「黒執事」っていうアニメが好きだとそのクラスにいる仲間に聞きました。

しかしアニメなんてしばらく見て無いからなー・・・
いつやってるのかわからない・・・

ってかそのアニメを理解しても、その子に話しかける勇気もないわけでw


無い無い無い!勇気が無い!!


あーあ [生活]

しばらく更新して無かったですね。

とりあえず生きてます


ただ生きてますけど病気が結構しつこいです



前回再発したことは報告しましたが、なんと3度目になってしまい、高校の日数や点数がかなりやばいことになってます。

下手したら来年後輩に呼び捨てにされそうです。

余裕がある日数があと1週間くらい

点数は数学Ⅰ、数学A、世界史A、日本史A、理科総合A、体育の単位がたりないそうです。

今のところ先生と相談して、再指導願いをするつもりですが、ふつう1教科、あっても2~3くらいなんで6教科もある自分は結構修羅場ですねw

提出物もおおくあり、本当は半年で土曜課外で終わらせる問題集を来週の火曜日に提出することになってます(それを知ったのが昨日)

本当は更新している暇は無いんですけど、とりあえずグチというか気分転換に更新しています

新人戦が終了しました


ふ~ [生活]

部活で着替えてる時に腹筋見せたら写真取られて待ち受けにされました。


qwd.JPG

まぁ3ヶ月くらい前の話なんですけどねw


今は運動ほとんどしてないんで、かるく溝ができる程度です。



あと最近腰痛がひどいですねww(親父かよ
自分は中学の時に腰を痛めてたんですけど、気にせずに続けてたら治ったんですね。

どうやら筋肉で支えていたようなので、中学は大丈夫だったんですが、今は衰えているんでモロ痛みがくるそうです。


受験勉強中も痛かったような痛くなかったような・・・

ツイッターでうまうま。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。