So-net無料ブログ作成

む~~んです [趣味]

どうも!どうもどうも!!
更新しますか。


先日中学がおなじだった友人からメールが来たんですけど、なにやらストレスで剥げたそうですwwww

自分も中学の最後の方はストレスで部活している時以外しゃべれなくなった時はありましたけど、剥げるのってかなりダメージでかいですよねぇ~

おかしいな・・・そいつが行った高校は新しい高校で「青春高校」って呼ばれるくらい部活も勉強も彼氏彼女もフリーダムな高校なのに・・・なんで・・・

しかも暑中見舞いでもらうお金でps3買うとか言ってきやがったwそいつは先月DSのあのでっかいやつ買ったとか言ってたんだけどな・・・色々な意味でビッパーだよ








さてさて


1月たっっちゃったね~ [生活]

たっちゃいました^^



今まで何していたかというと


単刀直入に言うと、入院してましたw



なんか自然気胸って病気で肺に穴が開いたそうですorz
嵐のメンバーの一人が同じ病気になってましたね。


若い人に多く、急に呼吸困難になるそうです。


自分は死ぬかと思いましたw


テスト3日目の月曜日朝にテストの最終確認してたら急に息が吸えなくなって胸に激痛が走ったんですものw

親が出勤していていなかったんで頑張って救急車呼んでそのまま搬送。


レントゲンを取ったところ自分も見たんですが、左側の肺がつぶれてましたwwww


空気が漏れて圧迫されるんですね。

すぐに胸に穴をあけて空気を抜く機械を取り付けられました。



速攻入院って判断されましたね。

ちなみにもうすこし遅れていたら心臓まで圧迫されて「死」んでたそうです=w=


正直自分は何がおこっているのか理解できませんでしたw


自分としては何かストレスから来るものなのかと勘違いしていて、すぐに学校に駆けつけるつもりだったんですが、入院ですからねw(今思えば動揺しすぎだろ)

準備も何もしていないわけですよ。

すぐに親に連絡してもらって、駆けつけてきました。



直前まで普通に生活して、家族で朝食を食べていたのにそれの15分くらいあとですかね?

いきなりおこるそうなんで・・・

ビビッちゃいましたw










一週間は管といっしょ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。