So-net無料ブログ作成

よかったわー [生活]



バレンタインは無事乗り切りました。



なんとかもらえました・・・







バレンタインの日はいいことと悪いことがありました。



んじゃいいことを先に書きますか。



まず登校してから、義理を2つももらえました・・・
義理でもモテない俺にとってはうれしすぎて涙がとまんねーよTT


そして、後々悪いことにつながる人から1つもらいました。


しかし!


自分が好きだった人からは音沙汰無し・・・



でももらえるはず!
信じろ俺!!



昼休みが終わり、
放課後も・・・



あぁ、俺終わりだ。


その日、私は居残りで模試があったんで、ソレを受けに行きました。




終わったころにはもう外が真っ暗。

あぁ・・・冬の寒さが身にしみる・・・


そう思いながら携帯を開くと。


2件のメールが入っていました。



まさか・・



好きな人からダー!!!



ウホっ♂なんて着てるのかな。



内容は、1通目が模試のあとまっててるね!
で、2通目が渡しそびれたから明日にします・・・


って感じでした。


明日が待ち遠しすぎるwww



というか、まだ気にかけてくれていてよかったぁ!

楽しみにしてるよって感じで返して、ウキウキ気分で校門まで行きました。




===いいこと終了===





呼び止められました。

女子に。


その女子は、半年ほど前に自分にメアドを聴いてきた人でした。(直接は聞きにこなかったけどね)


正直私には好きな人がいるので、もし今ミスに告白されようがお金持ちの令嬢に告白されようが、
ミスターに告白されようがソフトバンクホークスの松田選手
WBC02.jpg

に告白されようが松山ケンイチに告白されようが、
51172_200801150437253001200404932c.jpg
私はぶれません。


初音ミクだったら少しブレますが・・・(笑)




それなのにもかかわらず、正直あまりかわいくない子だったのです。

でも、「メールすんな」なんて言ったら女子からいい噂の立ってない私はどのように干されるかわかりません。

適当にあしらっていました。



で、話を戻しますが、呼び止められて一緒に帰ろうといわれたんですね。


自分の家はめちゃめちゃ近いんで3分たらずの道のりです。

断る理由・・・は無くも無いですが、断る勇気は無いので帰りました。



そこまでは良かったんです。










現場をサッカー部に見られた




(サッカー部だけには見つかったら)アカン。



まず噂が立ちます。



学年中に。



なぜか歪曲されてます。


りとるんが付き合ってるぞ!




一緒に帰っただけでなんでや・・・





ウチの高校の準ミスが!








ファッ!?





あること無いこと適当にぶつけやがって・・・


暗かったとはいえ、適当にかわいい人を該当させるなよ。



翌日否定しました。準ミスであることは否定できましたが



なぜか付き合ってることに。





もうだめかもわからんね・・・




この噂が好きな人にながれませんように。




あと好きな子から連日メール来ますように。





急に抱きつかれますように。



ロリを意識した髪型をもっといっぱいしますように(←もう病気ですわ。



あぁ、修学旅行のときしてたサイドテールまた見たい・・・


男はみな変態ですよ。



俺はテスト期間中になにを書いているんだ・・・
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ゆも

りとるさんお元気ですか?
色葉ゆもです。
もう随分前にソネブロをやめてしまいましたが覚えてもらえていたら嬉しいです。

りとるさんもkillさんも岩手に住んでいた気がしたので震災後から今までずっと気になっていたんですが、皆さんお元気でしょうか。
あと雨香さん…げんきかなあ…。
by ゆも (2013-05-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。