So-net無料ブログ作成
検索選択

なつかしす。 [趣味]


こんばんは。




今のデザインが木っ端図化し買ったんで、ブログのバナーとプロフィ画像を変更しました。

バナーはかなり前につかってたやつです。わかる人はもうこのブログ観てないと思います。

ついでにプロフィ画像もその時使っていたものを使おうとしたんですが、膨大なマイピクチャのデータの中からそれを探すのはめんd・・・不可能なので、拾ってきたものをつかいます。

ぷよぷよのキャラだってコトには変わってないぜ。ムスレムとかいったかな。




さて、かなり前から自己満足ブログと化していますが、たまに更新します。

契約したバイクが明日納車することになりました。


値段はコミコミで26万円と原付きの中では破格ですが、ためていた10万を頭金として、残りは親に借金という形で、ちょくちょくかえすようにしました。

でもうちの親は返さなくていいよぉ~っていってます。






そうするか。






そんなわけで今日はバイクをしまう場所を作るために倉庫を掃除しましたと。


めんどくさいし、自分の天敵の「蜘蛛」(←字を見るだけでも背筋ぞわっとするくらい)をほうきでフッ飛ばしながら頑張りました。









nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

クロノ

バナーなんとなく覚えがある気がしなくもない!
ぷよぷよいいねー(´∀`)♪

ついにバイクが! おめでとうー!

くもやだよね(´・ω・`)害虫退治はしてくれるけど毒持ってるのいる…
by クロノ (2012-08-14 11:30) 

lange

こんばんは
はじめまして。
マグナ50の記事を書いたlangeといいます。
原付の免許受かったんですね。
おめでとうございます。

次は車体の入手ですね。

マグナ50は無駄に中古車価格も高い気がしますが、乗ってみるとかなり満足しますよ。

ネットではいろいろ悪口が多いですが(小さいとかおもちゃだとか)、乗っている本人は気になりません。

入手できると良いですね。
by lange (2012-08-24 19:24) 

レリオル

天敵か・・・。
そいつなら今、窓に張り付いてこちらを見てるぜww←
彼に目はないけれども、じっと見られてる感が嫌だべ><

足8本とか、マジエイリアン\(^ω^)/
by レリオル (2012-11-11 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。