So-net無料ブログ作成
検索選択

ふっふふ [生活]

久しぶりの更新ですね。

過疎ってますけど、自己満足で更新します。




今回は私の将来の夢でもお話しましょうか。


私は将来警察官になるのが夢です。

その中で何をするかはまだ決めていませんが、とりあえず警察官になるために突き進んでいました。


警察官になるにはまず警察学校にはいらなくちゃいけないんですね。

それにはいるにはまぁ試験があるわけで・・・


ソレのために勉強してきました。



しかし


今私の健康状態ではとても無理そうです。

なぜか?



警察学校内でマラソンや体術の試験があるからですね。

体力には自信があるし、体術も習えば出来るだろうと思っていたんですが


このびょうきになってしまうと、結構やばいですね。


今もあんまり動けない状態ですし、体育もまったくやっていません(単位やべー


困り者ですよね。

本当に困りものです。






今日ソレが理由で親と喧嘩してしまいました。





「あんだらのせいでおれの夢が危ない」

こんなこと面と向かって言うのは初めてですね。




今まで親の遺伝による喘息や極度の内股でスポーツに支障をきたしてきていましたが、まさか出来なくなるほどまで終わるとは・・・(この病気は遺伝によって起こりやすい)




楽しみを奪われた今、私に残っているのは勉強という苦痛だけで・・・



何のための勉強なんでしょうね?


警察官になれるという保証もない
成績上がったからと言って何が待ってるんでしょう?

だったら遊びほうけた方がいいじゃないか?





典型的なダメ人間だorz


まさかこんな考えもつようになるなんて、どんだけ落ちぶれてんだよ・・・



やりたい職業が「無くなった」今、私には夢がないのです。




夢を話すとか言って、無くなったで終わるwww





親とけんかした内容でも話しますか。


楽しみが消え、将来の夢が消えかかって何も無くなった。

ぶつけようの無い怒りに

遺伝→親のせい

とへんな風に変換してしまい
おもっきし当たってしまいました。



「あんだらは俺みたいに何にも失うことなんて経験してこなかっだろ」
「あんだらのせいだ!」
「わかった振りすんな。並以下の高校、大学出てきたくせに」
「あんだにはサッカーと仲間があった。俺は何にも失った」
「すべて失ってつらいことだけはキッチリやれと言う。逆の立場になった時あんだらにソレができるか。」



返ってくる言葉は



「いちばんお前のことを考えている」
「お前もつらいと俺もつらい」




むしゃくしゃする。


親父なんて「つらいときは本を読め」
だってさ。


そんで


「それですっきりしなかったら俺のことうそつき呼ばわりしていい」


だって。


そんなのだれだってできる。
その程度しかかけれない希望のアドバイス





へんな両親


俺は正直両親みたいな大人になりたくない


警察官になって親父と正反対の安定した給料を貰い、

ウチの母親と正反対のバカじゃない女の人と結婚して、

そんで俺や姉と正反対の健康な子供を作る。




俺より不幸な人間なんていっぱいいるんだろうけどさー


そういうときだけなんで下を見るの?


調子よすぎじゃね?


勉強や運動

いい結果を残せても


おめでとう。「でも上を見ろ。浮かれんな。」



不幸になった時だけは「はい下見ろ下見ろ^^」


まだ不幸な人がいっぱいいるよー



ふざけんな!!!!

ってなるよね?


世の中狂ってるよね。


いいことをしてもいい結果は生まれない


俺みたいに頑張っても叩き落されて、また頑張っても叩き落されて


最終的には空回りして何にも無くなる。



むしろ

馬鹿な高校行ってアルバイトでもして遊びほうけて、大人になってからは適当に働いていればよかったんですかね?

選ばなきゃ多少仕事はつけますし。

なかったらニートですよ^^v


そっちの方がよかったのかもしれませんね。





何にも無い人の気持ちわかんないでしょ?

いや、無くなった人だな^^

妥当なことして生きてきて、何にも無いんだったらそりゃざまぁwですよ?


がんばっっっったのに


結果は頑張ってない人以下?


そんな話通っちゃうんですよねーこの世の中。




親を恨みますよ。

もうしわけないですけど、育ててくれてありがたいですけど、高校通わせてくれてありがたいですけど、

こんな体に生んだ親を恨みます。


なんどもなんども健康的なことでつらいことを経験してきましたが、こんなことになるとわね・・・





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

クロノ

なんて言っていいか分からないけど、りとるんは頑張ってるよ
私なんかよりめちゃくちゃ頑張ってるよ

私なんてたかが精神疾患でだらだら生きてるんだから。
なんで頑張ってる人には嫌なことが起こるのか分からない。

私はりとるんじゃないから思ってることなんて分からないけど、
それでもやっぱり、私よりもっともっと辛い。

分かんないなら言うなって話だけど
なんかエラそうなこと言ってごめんね。

でも体に遺伝からの病気があっても
一生懸命頑張ってるりとるんはめちゃくちゃ凄いと思う。
by クロノ (2012-01-15 16:13) 

hirosan

こんばんは
ご両親と喧嘩して気が済みましたか!
誰のせいでもなく一人の人間として人生を謳歌して下さい
くさっていても何も始まりません 自分が出来る職業が有る筈です
少し考えてください♪
道は開けます  では・・・また☆
by hirosan (2012-02-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。