So-net無料ブログ作成
検索選択

ファミコンの限界。 [生活]

おばんです。

ニコニコ動画やら部活やらで更新するの遅れ気味です・・・
それなりにがんばるからそれなりに応援してください


前回のパンチアウト、とりあえずゼンクリしようとしたんですが
最後のミスター・ドリームとかいうまぁいわゆる

マイク・タイソンが倒せずにあきました

なのでニコニコ動画でリメイク版のやつを見てました
最近ニコニコの需要高いZE☆

席替えしました。
後ろは小学の時に仲が良かった友人で
隣はお初で

前はまぁ君でした。
勉強に集中できるところで」といった結果はベリーグットでしたね


今日はシースーを食べました。
ウチのばあちゃんはばあちゃんだけ特上頼んだのに「ねたが薄い」だの「やすっぽい」だの
うるさかったので怒った。

俺はばあちゃんが嫌いである
不良の次に嫌い

ちなみに虫で一番嫌いなのは蜘蛛


最近腕立て伏せがあまり出来なくなってきたので
体重量ってみたらさほど増えてなかった

母上にばかにされた・・・

体力テストに腕立て伏せがなかったことにマジで感謝

サッカー部でシャトルランを120回以上しないとやばいことになるわけでもないらしい
それはまだ大丈夫だけど反復横とび60回以上やれって異常だと思うのは俺だけ?

確か前回は50行ってなかった気がする・・・


今日体育館で部活をしていたら寄寓にもkillに出会った。
設定を「MP大切に」にしてたから逃げた

ミドルシュートをバスケのゴールに当てたらものすごい音がして
「弁償OK?」って言われた

マジで壊したか思ったけどそんな人いるわけないよね

では~





nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 10

momotty

おはよっ!(^^)!

反復横とびってスゴ!
ジム行って鍛え直してくるわ~(^◇^)

えっっ(@_@)
りとる君、自己中なん?
そんな感じしないけど・・・
by momotty (2010-04-30 05:16) 

相楽

反復横とび70超え、シャトルラン144の筋肉自慢をしている俺が通りますよ

日常生活から「ガンガンいこうぜ」なスタンスを築き上げることが大切です
by 相楽 (2010-04-30 09:11) 

吹雪 琉華

私は蝉が嫌いだす。
by 吹雪 琉華 (2010-04-30 17:36) 

詩織

こんにちわ~
今日体力テストがありました
反復横とびは33回・・・
上体起こし18回・・・
とにかく体力はまったくないです
りとるさんの学校はシャトルランなのですね
私の学校は1000mの持久走です
体力ない私のはかなり地獄の体力テストです
by 詩織 (2010-04-30 18:45) 

うさキムチ

運動音痴だからそこまで行かないorz
そしていつの間にかnice!復活してたのね。

マジレスするとやっぱり「めいれいさせろ」が安定するよね。
by うさキムチ (2010-05-01 20:56) 

愛夢

蜘蛛は本気で気持ち悪いよねー。
ゴキブリの次ぐらいに嫌いかもしれないw
おばあちゃん・・・。

腕立てふせは3回が限界の人←
しょぼいな自分ww
by 愛夢 (2010-05-02 00:30) 

壁の使い魔

運動ができないからって寿命が縮むとか死ぬとかないから別にできなくてもいいと思う オレも全然できないからw
つーか反復横飛びとかいつ使うんだよって思う
蜘蛛とかが床にいてかわす時にしか使わないってヴァwww
by 壁の使い魔 (2010-05-02 20:01) 

ゆきの

シャトルランなんだー
うちんとこは1000m走だよー
長距離好きだからがんばるよ☆

by ゆきの (2010-05-03 19:52) 

ゆきの

アニソンとかボカロが給食で流れたとき
文句がすごかった・・・・・・
by ゆきの (2010-05-03 20:09) 

Kill

バスケのゴールを甘くみなさんな。
by Kill (2010-05-04 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。